日々是気付

自己満足だっていいじゃないか!!オタクなんだから!!

ブログ始めてみたってよ

この度人生初めてのブログを始めてみました。


所謂ジャニオタやってます。

事務所担ではないけど、ひろーーーく見てます。


オタクを11年半やってる二十歳そこそこの人です。

小さいうちは大したことしてなかったよ、うん。

お小遣い制だったからね

アルバイトなんて高校卒業してからだからね

だからオタクっぽいことをしてるのは高校生からかな???


基本あらしっくってやつしてます。

アラシアンだかアラシアンズだか分からないけど、あらしっく(断固)やってます。

天使な松本潤くん推してます!!!!!!


でもコンサート当たらないのが辛すぎて、中島健人くんが目につくようになって

(この頃はまだラブホリ王子と呼ばれ始める頃であった、、、、)


その後ろのセクバの岩橋玄樹が好きになって(デビューおめでとう🎉)


関西在住な私ですので、関西出身のジャニーズが好きな子がお友達に多くて

関西ジャニーズJr.を勧められまして、道枝駿佑くんを推しています、あはは


てことで、3人も自担がいてます!はい!DDってやつです!自覚してます!




そんな奴が今回日頃の自担への思いをオタクのみなさんに語りたくて人生初のブログ始めることにしました!!!!!!!!!!


どうぞ!


よろしくお願いします!!!!