日々是気付

自己満足だっていいじゃないか!!オタクなんだから!!

いやいや、古株って、、、


どうも!
お久しぶりでっす


少し前に書いた
古株っていつからなんだろう??
について、、、、


逆から考えてみました〜



いつまで新規なんだろう???



私の考えとしては、

いつまでも古株にとっては新規であって、
新規に終わりは無いのかな
でも、新規はどんどん増えていくから
永遠ではない

です(え)



私は、

新規

って単語があまり好きじゃなくて。。。


((だって、私は嵐が好きなMJ担でもあるんだけど。
花男から好きになった人は

"永遠の新規"

なんて言われてたりするから、、、))




でもね、初めてJr.から応援してた自担(岩橋玄樹)が
デビューしてみて、、、

デビューする前は


デビューしてほしい!
辞めないで!デビューして!
*1
*2


って思ってたけど、けど、



いざデビューするとなると
ジャニーズJr.なんて知る人ぞ知る存在であったのに
一気に露出が増えて、遠くに行ってしまったような
そんな気持ちになっちゃって、

*3

*4

これがデビューするってことなんだなぁぁぁぁぁ

ってなりました ( ; ; )






4年前、ジャニーズWESTがデビューした時に
Jr.時代から応援してた子が、


「自担にはデビューしてほしいって思ってたけど、やっぱり違った。」

「申し訳ないけど、これ以上追いかけるのはツライ」

って担降りしていった子たちを見て

当時は理解しきれなかったんだけど、、、









今なら分かるよ!友達よ、ごめんね!!!!!!!!








どれだけ新しくファンになった人が
*5
今(2018年)から過去のテレビを見ても、
記事を見ても、ドラマを見ても、



その時のファンの空気感だったり気持ちだったりは
理解出来ないんじゃないかなと思ってしまって、



岩橋玄樹クンで云うと
"C3"
"Sexy Boys"
"Sexy Boyz"
"MAGIC"
"Mr.King vs Mr.Prince"
"Prince"
非公式もあるけど、色んなグループで活動して、
頑張ってきた姿を見て



だからデビューしてほしい
1列でも前で踊ってほしい



とかって云う感情は
デビューしてから好きになった人たちには理解してもらえないものなのかなぁと


思ってしまったりしてしまう、、、。
(あくまで私の思い込み)


それがデビュー前から応援してきた人*6
デビュー後から応援している人*7のことが
嫌いな理由なのかなと私は思います( ; ; )




ケド




私は今のKing & Prince のことを
全力で応援しているのは
古株だろうが新規だろうが変わりないと思うから



新規の皆さん!!!!

King & Princeの魅力を沢山見つけてくださいっっっ

そして沼に落ちてくださいっっっ




そして宜しければ
その沼が、、、
岩橋玄樹の沼であることを願ってます!!!!!




いや、同担拒否では無いけど、
同担が増えるのは余りテンションあがることじゃないんだけど、


でも私は今の岩橋玄樹クンの


一番端の立ち位置より

真ん中にいてた頃


の方が好きだから、ファン増えてね♡




Fin.

*1:辞めてしまうと応援することすら出来ない

*2:そんなJr.担が沢山いた

*3:運の良いことに、結構良席ばかりだったし、キャパ数も大きくなって、物理的にも遠くに行ってしまって更にツライ

*4:品川プリンスホテルで、500人以下のキャパなんてもう一生無いよね、泣きたい

*5:あえて新規とは呼ばない

*6:所謂古株

*7:所謂新規